見出し画像

アメリカーノもいいね

そういえば韓国行った時、どこのカフェに行ってもブラックコーヒーはアメリカーノしか置いてなかった
たまにアメリカーノを飲むとさっぱりしていて美味しい

先日胃を壊してからしばらく気分も落ち込んでしまっていて、ようやく調子を取り戻してきたけど一週間くらいかかってる
まだまだ不健康なんだな・・・

朝、旦那さんを駅まで送るついでに気になるドーナツ屋さんへ
モーニングセットが500円であったのでちょうどいいと思ってテイクアウト

よく見たら「ミニドーナツ」とあってミニすぎたのはさておき


会社の先輩と飲みに行く
何を話そう・・・という感じだけど普段仲良くさせてもらっているし会いたくなった

その前に初めてリタッチをする
リタッチなのに高い・・・
いやリタッチだから高いのか・・・
技術が必要そうだもんね
それなりに口コミ◎コスパ◎そうな美容院を選んだ

髪色を変えたくてフルカラーの予定だったけど最近パーマをかけたのもあって痛みが気になる

予約して思い出したけど、お家にカラーシャンプーがあるんだった!
ずっと出番がなかったけどリタッチして使い込めば良い感じの髪色になるんじゃないかとウキウキしているのと、思いついた自分が誇らしくなった

さて、今日は活動するぞ・・!

読んでいただきありがとうございます。応援よろしくお願いします。