見出し画像

変わらないことが怖いはずなのに

都知事選が面白くなさすぎて落胆した七夕の夜

実績ある言うけど「推進」で誤魔化してる公約ばかり
こちらは「達成」をしてほしい

曖昧のままに許して妥協して変化を求めない人が多いことに絶望した
ニッポンジンシッカリシヨーー

マニフェストを見ても曖昧な言葉ばかり並んでいて根拠ない人多いし

切実に、、
プロジェクションマッピングに力入れてないでちゃんと成果を残してくれー
高すぎる税金を有効活用してくれー
決まった以上は本人も仰ってたけど大革命を頼む!以上!

投票率は4割切ってたんだっけ、、
人口の多い高齢者の投票ばかりで票は偏るわけだ
若い人たちが全員投票するくらいでないと高齢者の投票数には勝てないぞ

どれだけ今回選挙権が欲しいと思ったことかTT

今は療養中だけど普段は変化を求めているはず
新しいことへのチャレンジは嫌いじゃないし刺激が欲しい

最近復職のことを考えると嫌になってくる
やっぱりやりづらさがあるし、戻って何をする?という心境

「退職」という言葉が浮かんでくることが増えてきた
ほんと気まぐれで困る

矛盾するけど今の生活を変えることが怖くなってきている
まだ正常じゃないのかもと思うとタイムリミットがあるのに焦ってくる


暑さのせい?お家でずっと溶けてます



読んでいただきありがとうございます。応援よろしくお願いします。