見出し画像

5~11歳の子どもへはやめろ

5歳から11歳に対しても3月から始まるのか・・・

様々なネット媒体やリアル対面で考えを伝え続けてきましたが厳しいですね

絶望的な状況です、話が通じないというか聞く耳持たないというか


細かい話しを聞いてもらえなくても結構です、危険な薬物は避けましょう

それだけのこと、当たり前の話なんです、子どもを守れ!

メッセージ性の強い、シンプルな曲があります、どうぞ

『ヤクブーツはやめろ』


以下、小言なので5~11歳への「薬物をやめる」と決めた人は読まなくていいです

というか全年齢ヤクブーツはやめろ


リスク・アンド・ベネフィット=ネガティブ、利益よりリスク高過ぎ=危険

何故でしょうか、理由は自分で調べよう


東京都福祉保健局のサイトより

画像1
オミクロン前

👆出現後のデータが重要じゃないですか?



厚労省の資料より

画像3

👆説明書読んでも何も分かりません、分かるわけがありません、専門家?も医者も学者も情報不足だから分かりません、知りません



画像4

👆大人に知らせても治りません、苦しいだけ、危険



画像5

👆子どもを虐めている張本人がよく言うわ、危険な薬物は不要



画像6

👆相談しても最新の薬物のことなんて医者も分かりません、情報が無い
 何か起こっても因果関係不明になる、証明できない



画像7

👆これで意味わかりますか?大半の人々には意味不明です。仮に知識があったとしても物事は人間が思った通りにはいかない、だからしつこく●●●●​検証しないといけない、そのしつこい●●●●​検証をすっ飛ばしてる時点で危険。今までしつこ過ぎるぐらいやってきたものが今回消えた。
最後の一文の【考えられています●●●●●●●●​】というのがキモ



画像8
画像9
画像10

👆エピペンの使い方知ってますか?会場には念の為、全員分のエピペンはあるのだろうか?こんな情報、報道されてる?



画像11

👆そのうち乳幼児にもやり始めそう・・・



画像12

👆どうやって判断するんだろう?危険だからやめなさい



画像13

👆これ未だに理解してない人いるから絶望的



画像14

😨

👆堂々と因果関係不明になると宣言しているようなもの、怖すぎる。医者はもっと声を挙げよ!何の為に医者になったのか?人を助ける為でなく金の為?地位名誉の為?
全部上からの指示通りに動いて、また上に『どのような対応が必要ですか?』って聞いちゃうの?



画像15

👆打った人は最新の有効性及び安全性の説明をキチンと受けた??自分の頭で考えて同意した??テキトーに書類にサインしてない?大丈夫?



画像16
画像17

👆保存方法の難易度高過ぎ、何でこんなことをしないといけないのだろう



画像18

👆情報が限られているのに、何の説明を受ければいいのか?気休めの適当な精神論は要らない



画像19
画像20

👆生活は何も変わらない



画像21

👆どんだけ打ちたいんだよ・・・



画像22

👆はい、出ました!【考えられています●●●●●●●●​】
考えているだけですからね!逃げ道を残しているわけです。



画像23

👆『因果関係を断定することは極めて困難です』って言ってたじゃん



画像24

👆読んでも分からないから…『情報は限られています』って言ってたじゃん



画像25

👆子どもは、そもそも重症化率低い



画像26

👆毒だね・・・



画像27

👆猛毒だね・・・心筋炎や心膜炎は本当にヤバいです。ドキドキとかゼーゼーってレベルじゃないです。死ぬほど苦しいそうです。子どもを守れ!



画像28

👆親や周りの大人はどうすることもできません、苦しむのは子どもです



画像29

👆疑問や不安はあるでしょう、しかし医者に質問しても『情報が限られている』ので正確な答えは出しようがないのでは?よって納得することは不可能なのでは?



画像30

👆ここまでして子どもを危険に晒さないでくれ



画像31

👆こうやって心筋炎、心膜炎のことを書いているってことは、出るってことなんだよ・・・何で子どもをこんな危険な目に合わせようとするんだ?



画像32

👆『確認されています』、『報告されています』、『いわれています』…どれも他人事のような文言ばかり



画像33

👆打っても何も変わらない、ハイリスク・ノーリターンの危険行為
終わってるよ・・・世の中、大人は矛盾したことやりまくってるだろ
子どもの生活を破壊する狂った社会、気持ち悪い



こんな危険な薬物を子ども達に勧めるとかどうなってるんだ?

この世は地獄か…!?

打つな!!!



#子ども #薬物 #危険 #地獄

ご興味を持っていただけたらよろしくお願いします。 全てアウトプットする為の情報収集に充てさせて頂きます。