見出し画像

間違い電話の日もお粥食べたい。

気温が30度超えの日が多くなってきて夏の陽気ですね。
ちょっとお粥推しが減りました。
食べると体がホッとするのは感じるのですが汗が止まらない💦

丼は美味しいに決まってるけど
意外とお粥も悪くない・・と思う。
熱々の白粥にひんやりおかずも良い♡

間違い電話というのが家電に時々かかって来るのですが、その中にたまに「〇〇マッサージですか?」というのがありまして。初めのうちは、たまたまかな?利用者の知らないうちに店の番号が変わったりしたのかな?とあまり気にしてなかったのですが・・・。
そのうちあまりかからなくなっていたのですが。
家電の番号を変更したら何故か間違い電話が復活!そしてまた「〇〇マッサージ店」!!何で?!
頻度が上がってきたので「どこでここの番組を知りましたか?」と聞いてみた。
すると「電話番号検索サイトで…」と。
ウチの番号がサイトに載ってる?!どういうこと?!と
検索かけてみたら、ありました。
何故かマッサージ店の番号がウチと同じ!!勘弁してーー!
そして間違った情報をもとに更に「店内に流す音楽の〜」なんて営業電話までかかかってくる始末。
営業かけるならせめて店の存在は確かめてくれないかな。
〇〇マッサージ店、閉店してたみたいだぞ。

いくつかのサイトに問い合せて、掲載の削除を要請。
電話番号検索サイトってたくさんあるんですね。きりがないので数か所で諦めました💧
同じ連絡先で何度も間違い電話がかかってきたら、一度検索かけてみたほうが良いかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?