見出し画像

誕生日まで残り7日の鬱

これから景気が悪くなるとわかってるから

稼げるだけ稼いだら、安心できるかもと考える。


けど、前職で休みなく働いて心身を悪くしたから

身体の事を考慮すると、あまり働けない。


じゃ、1世帯当たりの収入源を増やせばいいと考えて、結婚を考える。


男女で結婚するなら、子供は欲しい。

子供は大変だと思うけど、

その子のために生きられると思うから。


なら今すぐ婚活だ!となればいいけど、

過去の恋愛から男性不信になってる私には

ハードルが高い。


あ、人生詰んだと悟った

あと7日で30歳になる私。


母の美味しいご飯を食べて

幸せを噛み締めながら死ねたら、

どれだけ幸せだろうと思う日々。


生きるのに疲れたら、

皆さんどうやって生きる気力を保ってるんですか?

母が悲しむから死なないけど、
もし母が死んだら生きる意味がないから
さっさと死んで楽になりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?