見出し画像

【Thymcrain Twitter文章まとめ④】

・最も少ない労力で、最大の成果を目指す。。。
そういう効率重視の考え方をする傾向は、ビジネスの世界でも勉強の世界でも、年々強くなってきているように感じます。

個人的にはその"コスパがよい考え方"を身につけるためにまずは最大の労力を掛けるべきだと思います‼️
・将来子どもになってほしい職業第1位は「経営者」‼️

個の時代と言われる今、
将来の選択肢を広く持ち、職業に囚われずに夢を叶えてほしいと考える親が増えてきていると考えられますね😁
・基本の知識を押さえる努力を怠らない‼️

試験に受かる生徒は、「基本」「習慣」「戦略」の3つが重要です😁

土台がないと解けるものも解けない❗️
"いつもの自分"を信じ続けること❗️
そして、
逆算‼️

皆さん、受験応援しています☀️
・「同感」と「共感」は違う‼️

気持ちに焦点を当て、それを受けとめ、言葉にして返してあげることが「共感する」ということです🙂

同感しない、否定しない
ということがコミュニケーションを取る上で大事です😁
・子供の教育費の準備、いつからするのが正解なのか https://t.co/Ge3PxJcu8B

正解は無いと思うが、
"いつから"、"どんなスケジュール"で"どんな方法で"をきちんと相談出来る家庭が、あえていうなら正解だと思う。

Thymcrainとは、thinking,imagination,creationそしてbrain
という単語の造語です🙂

"優れた思考力や発想力を備え人生を楽しめる人間"
を本気で一緒に目指していきましょう☀️

【公式ホームページ】

Thymcrainサービスサイト

https://lp2.thymcrain.com/

#Thymcrain
#思考力
#論理的
#発想力
#子ども
#親
#楽しむ
#人生を

【Twitter】
https://twitter.com/thymcrain?s=09

【LINE公式アカウント】
https://lin.ee/lTaZIWN

【MOSH】
https://mosh.jp/thymcrain

【suzuri Thymcrainオフィシャルアイテムショップ】
Thymcrain SHOP(Thymcrain)のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)
https://suzuri.jp/Thymcrain
#suzuri

最後に
良かった、参考になったなと思ったらスキやシェアでの応援をお願い致します!

今後とも宜しくお願い致します!

サポートしていただけますと嬉しいです!Thymcrainを全世界に轟かせられるようがんばります!