見出し画像

NYタイムズスクエアに行ってみたい

ぼくは一度でいいからNYのタイムズスクエアに行ってみたい。

ここはぼくにとって憧れの地なのだ。


はじめにここを意識しだしたのは、朝の情報番組の衛星中継の映像だった。


まだ物心がつくかつかないかの時期にテレビで見た街の光景は、全てが輝いて映った。


今までハワイやカナダなどに行く機会はあったが、この地に訪れたことはいまだにない。


幼少期のぼくの心をつかんで以来、この地は絶えず私の頭から離れない。


必ず行く、だからいつまでも輝きを失わないでくれ



#一度は行きたいあの場所

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?