見出し画像

ラオスで焚く。フライハイで空

やっぱ海外旅行は飛行機✈️

福岡空港からまずベトナムまでトブ

第一関門!
そこでまず5時間待機。
WiFiしか勝たん!

空港内バーガーキング
レシートにWiFiのパスワードが!!
ワッパー食いながら、コーラキメながら
スマホを席でいじれるので、
かなりChillポイント


でも大体がすごくテキトーなパスワードw
ほんと123456789みたいな感じ
ゆるい! すごい! さいこう!👏👏👏



いよいよベトナムからラオスへ

プロペラ機って意外と乗ったことない

綺麗な飛行機ばかり乗ってると
ちょっと衝撃あるよなぁ
飛行機怖い人とか、やばいかも。


あとラオス行きの客はほとんど
癖強な人達だから、
そこも楽しいポイント1つ

とりあえず!みんな!臭い!!笑



#ラオス #旅行 #東南アジア
#プロペラ機 #バックパッカー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?