見出し画像

【まや】今日は絶対バタバタするから、朝に投稿してみる。

おはようございます☀
今日は珍しく朝に投稿してみた、まやです!
と、いいますのも
今日、2月7日は『わが町』の大千穐楽!!!
いつも通りに投稿しようとすると
絶対にバタバタしてるし、気持ちも落ち着いていないだろうと思ったので朝にしました。
落ち着いているうちに書いて投稿してしまえという戦法でございます。

でもですね
この一週間は、小屋入り、場当たり、ゲネプロ、本番…と怒涛の日々だったので
特にそれ以外に何かしたわけではないので
今日は手短な日記になります。

サクッと読めると思うので、お楽しみください✨

恵まれ日記

この一週間の怒涛の日々の中で
一緒に頑張っている仲間からいただいた食べものたちを紹介します✨

🍫🍨

チョコレートバーです!!
チョコ×アーモンドはハズレないですよね
しかもこういうバニラアイスにコーティングされてる系のアイスは総じて美味しい。
めちゃくちゃ美味しかったです。

🖤

「まやまやあげる〜」ってもらったこれ!!

マーブルチョコじゃなくて
パッケージをご覧ください!!!!!!

まさかのクロミちゃん!!!!!

「クロミちゃんいるじゃん!」って言ったら
『そうだよ〜だからあげるんだよ〜』ですって!

着々と私のクロミちゃん好きが広まってますね
ニヤニヤしちゃいました♪

💛🤍

友人のコンビニに付き添って行ったら
シュークリームをいただきました!!!!
最近よくシュークリームを食べているような気がします…(笑)
この写真のシュークリームのように、ホイップが入ってるやつを無性に食べたくなる時があるのですが、最近のお気に入りはチョコクリームが入っているシュークリームです!!
「濃厚チョコ」みたいな名前を見ると弱いです

👹🫘🧧

ここまでスイーツだったのに
最後は、まさかのプルコギ風の恵方巻!!!
2/3、節分が初日だったので、公演の合間に恵方巻を食べました。受付などでバタバタしていて、恵方巻を買いに行けなかったところ、友人が代わりに買ってくれました…!嬉しい!!!


両国ならではのものを食べる時間は全然無かったけれど、コンビニに行く時間含めて
昼ご飯もおやつも、楽しい休憩時間でした。

さて

雪、そして雨の2日間を超えて
大千穐楽は晴れ。
大千穐楽にむけて、日差しを受けながら
電車に揺られています。

では、行ってきます!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?