見出し画像

【まや】ナートゥダンスを踊りたい。

新年明けましておめでとうございます🎍🌅
水曜日担当のまやです!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

皆さんに年賀状🐰
年末はどうしてた?

ここ数年、年末感無いんですけど
今年度の年末が特に年末感無さすぎて
いつの間にか12月31日で本当に驚きでした。

私の想像する年末、忘年会で町がワイワイしているイメージというか、雰囲気が暖色っぽくなる?みたいな感じがしなくて。
めちゃくちゃ感覚ですけど(笑)
宴会とか復活している人も前年度よりは増えていたと思いますけど、なんだか町がそういうムードに乗りきれていない感じがして
五感で年末を感じる!みたいなのが無かったです(でもこれ、根本的に外出が減っていたからかもしれない)。
だから…すごくあっという間に、そして呆気なく新年を迎えた気がします。

で、なによりも!!!!

笑ってはいけない24時がやらないのがとっても辛い!!!!!


これは、昨年度からそうですけど
笑ってはいけないが無くなったことが、さらに私から年末感を奪っています…。毎年恒例みたいなものが失われるのって辛いです。

だからもう、年明ける30分前まで
大学の友人たちとオンラインで繋いで
Among usのかくれんぼをやっていました!
これ!!めちゃくちゃ楽しいです!!!
おすすめ!!!!!
普通のAmong usと違って疑心暗鬼にならないで済むのが個人的にはめちゃくちゃ良い。

そんな感じで、年末感がない年末を
楽しく過ごしました。

是非やってみて!!
~お正月~

私、見事に寝正月でした。
というか、新年を迎える前から昼夜逆転みたいな感じになっていてですね~
新年明けてもそんな感じだったっていう(笑)

でも、昨日はね!映画観に行ったので!
家から出ましたよ!!!初めて!!!!!
ちゃんと午前中に起きました!(AM11:30)

何を観たかというと
インド映画の『RRR』です!
これを観た友人が面白いって言っていたのですが、年明け前、しかも10月頃だった気がするのでロングランですよねぇ。
で、満席ですよ。映画館。すごくない?
長くやられているだけあって、めちゃくちゃ面白かったです!!!!
本当に踊ってた。私もインド映画みたいなダンスしたくなりました。

ナートゥダンス踊ってみたい。
あわよくば、私の一芸にしたい。
隠し芸にしたい。


ちょっと、一緒に踊ってくれる人~!
もしいたら練習しましょう。
ぜひ映画も観てちょうだい。

最後に

今年初めてのブログで抱負も書かず、
ナートゥダンスを語るとは思ってもいませんでしたが、抱負とかは追々ね
書いていければいいかなぁと!!!!

では、また来週お会いしましょ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?