見出し画像

【まや】ザ・Blogな感じ

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
いやぁ…寒いですねぇ…
さすがに12月になったのでね
「このままでは、まずいぞ!」と、こたつを出しました〜!!ぬくぬく。
ただ、マフラーとか手袋とかが無くて、外出するときは凍えています…(笑)

Blogって感じのBlog
🚅

先月、大阪旅行に行ってきました!!

個人的にお目当てが2つありまして…

1つ目が

🧀

りくろーおじさんのチーズケーキです!!

インスタで、焼印が押される映像を見るたびに
気になって気になって仕方がなくて…!
次に大阪行くときは絶対食べるぞ!と、意気込んでいました(笑)

なんば本店に行くと、出来立てほやほやぷるぷるのが食べられるらしいんですけど
2つ目のお目当ての゙関係で大阪観光をしていないので、新大阪駅で買える冷蔵のものを食べました。

ふわっとした軽い口当たりで、味も甘すぎず
レーズンがいいアクセントになって飽きないので
ぺろっと食べられちゃいました!!
今度は、なんば本店に行ってみたいです!!


2つ目。
今回大阪旅行すると決めた大きな目当てです!

🌍

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンです!!

なんで、今USJに行きたいって思ったかと言うと

🕸

アメイジング・スパイダーマンに乗るためです!

知っている方も多いと思いますが
このアトラクションは、2024年1月22日に終了してしまうんですよ…。悲しい…!!
だから、終了する前に1回は乗りたいと思って
この大阪旅行を決めました!!

3回乗ったんですけど
楽しかったです!!!!!!!!

あと1ヶ月半くらいですから
まだ乗ったことない方や、もう一度乗りたい方は
お早めに!!!悔いのないように!!!

並んでる時間も楽しかったです✌
終わりに

今日は短いですが、いつもより画像多めで
楽しんでいただけたでしょうか?
旅行の話をnoteに書くなんて、The・Blogっていう感じ。個人的にですけど(笑)

お好み焼き、たこやき、551の豚まんとか
いっぱい食べて、増量してしまったので
みなさん食べ過ぎには注意です!!

では、また来週お会いしましょ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?