見出し画像

【まや】できるできないじゃない、やる。

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
卒論の提出が無事終わり、私の大学生活も
終わりが近づいていることを実感しました。

………。

まだレポート書いてないけどね!?!?

卒論で参考文献全然困らなかったのに、
レポートの参考文献で図書館で探し回ることになるとは思っていなかったですよ。
単位足りているのに、ここで余分に授業受けるのかっこいいだろうとか、授業が今後の役に立つだろう(これは実際にそう)とか
謎のやる気で履修しちゃっているので、今になってモチベーションの維持に困ってます。

さて、私は最後のレポートを出せるのでしょうか。これは私がいつも言っていることですが、できるできないではなく「やる」です。
来週には終わっているので、お楽しみに。

そんなことはさておき

お久しぶりの出演情報です!!

3月に、ちょっとはいしゃくさんの第4回公演
『DOLL』に出演させて頂くことになりました。

ちょっとはいしゃくさんといえば
スリーピーススーツメンバーのジョニーも
第2回公演で出演させて頂いた団体です。
観劇記録などで私も名前を挙げているので
聞き馴染みあるのではないでしょうか?

そして今回の演目『DOLL』は、高校演劇でもよく上演される戯曲なので、こちらも聞いたことや
観たことある人が多いのではないでしょうか?
私も高校時代に『DOLL』を上演している高校を何校か見かけたことがありますが
なぜか『DOLL』を上演する高校さんとは、上演順が前後になることが多く、出番待ちもあって
一回だけしか観たことがありません。
なにか強い縁があったんでしょうか。

一回観たことだけでも強く印象に残った作品なので、この作品を取り組めることに私自身ワクワクしていますし、きっと皆さんにも何か届けられる作品になるのではないかなと思います!

ぜひ、3月お待ちしております!!
またフライヤーや、チケット予約など始まりましたらお知らせしますね~✨

おまけ
🍓

先日、知り合いの方に「まやちゃんいちご食べるー?」と言われたので、箱の中を覗くと
一粒ひと粒が個包装された真っ赤なイチゴと
白いイチゴが入っていて、頂いちゃいました!!

私が選んだのは、白いイチゴです!
真っ赤なイチゴにも惹かれたんですけど、
なかなか白いイチゴって食べる機会がないので
こちらを選びましたー!!
開けた瞬間から香りがすごくて、甘酸っぱくて美味しかったです。有名なフルーツパーラーのものらしくて、貴重な経験でした。

では、また来週お会いしましょ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?