見出し画像

【まや】愛から目をそらさないで。

💝🍫Happy Valentine’s Day🍫💝

皆さん、今日はバレンタインデーですね〜
ということで、素敵でかわいいイラストをサムネイルに使用させていただきました✨
ありがとうございます!!

私は、友チョコを用意していたのに
チョコを持たずに友人との遊びに出かけました。
行きの電車の中で気付いたので
友人と会う“前”から「また近々会いたい」と連絡を入れる愉快な人間になりました(笑)

渡す予定がある人は!!忘れずに!!!!!

さて
劇場ポスターと🤍

『わが町』無事終演しました!!
ご来場いただいた皆さん、応援してくれた皆さん
47期のみんな、『わが町』に関わったすべての人
本当にありがとうございました。

大学の時に出会った『わが町』という戯曲。
いつかやってみたいと思っていたので
こんなに早く出会えるなんて幸せ者です。
そして、もらった台本を読んで
「この役、好きだなぁ、やりたいなぁ」と思っていたソームズ夫人として
グローヴァーズ・コーナーズを生きられたこと
本当に幸せでした。

アルタイルチームでよく言っていた言葉
「愛から目をそらさないで」
気付いていないだけで、日常はたくさんの愛で満ちています。それを少しでも感じていただけたなら、私は嬉しいです。

ご来場、誠にありがとうございました。

いただいたお花💐
最後に

思い出を語っていったらキリがないので
手短に感謝を述べさせていただきました。

23歳の抱負は「遠慮しない」なので
自分のやりたいことを明確にして、確実に手にしていきます。ソームズ夫人のように。

また舞台の宣伝や、良い報告をできるよう
日々精進いたします。
これからもよろしくお願いします!!

💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?