見出し画像

【まや】タイトルを何にすれば正解か分からない

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
もう8月も終わりますねぇ…早いなぁ…
あと今年も4ヶ月です。何か1つでも成長できるように、有意義に過ごしたいです!!
というか、有意義な4ヶ月にします!!!

観劇記録
劇場前モニター

『桜の園』を観てきました!!

『桜の園』は、大学1年生の時に戯曲を読んだことがあり、いつか実際に観てみたいと思っていた作品だったので楽しみにしていました。

演出はショーン・ホームズさん!!
昨年の4月に『セールスマンの死』の演出をされていて、それが凄く印象に残っていたので
個人的に期待大の公演でした。


いやぁ、面白かったです。

まだ9月に地方公演があるので作品内容のネタバレは控えますが
“1つの場所に人が集まってきて、そして人が去っていく”というチェーホフの作品の特徴でもある部分を、実際に目で見て体験できたのが、個人的には凄く嬉しかったです。

1つ言えるのは、ロパーヒン役の八嶋智人さんが凄まじいですよ。本当に。
テレビでは何度も拝見していて魅力的な方だなと思っていたのですが、舞台上にいる八嶋智人さんも魅力的なので是非観ていただきたい。

身長164cmと、どちらかというと小柄な体格ではあると思うのですが、存在が大きく見えるんですよ。自然と目がいくし、惹き込まれる。
あぁ〜本当に凄かったんです!!!緩急とか!!
語彙力がなくて、説明できないのが悔しい!!

もう『桜の園』とは関係なくなっちゃって
八嶋智人さんの感想になっているんですけど
カムカムミニキーナに観たくなりました。
ずっと観に行きたいとは思っていたけど、さらにその思いが増しましたね。

兎にも角にも、観ることが出来てよかったです!

おまけ

noteのサムネイル画像にも載せたんですけど

🍬🍎🍭

ゆーきちゃんと
気になっていたりんご飴食べてきました!!

バクバク食べちゃう、罪な食べ物です。
他のフレーバーも気になるのでまた食べたい。

以上です。

では、また来週お会いしましょ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?