見出し画像

【まや】「トリビアじゃね?」ってなった

どうも!水曜日担当のまやです!
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今日もなのですが、最近帰るのが遅くてですねnoteを書いていると日付が変わっていることが多いです…(;´Д`)ゴメンナサイ
短めのnoteになってしまうかもしれませんが
最後までお楽しみください✨

観劇記録
劇場入口ポスター

『橋からの眺め』を観劇してきました!
アーサー・ミラーの作品を観るのは
『セールスマンの死』ぶりで2作品目です!!

アーサー・ミラーの作品と言えば
シアターコクーンでやっていた『みんな我が子』や、NTLの『るつぼ』を見逃してしまって
少し心残りなので、いつかどこかで観たいです!KAATでやる『アメリカの時計』も気になっています。忙しくて行けそうにないけど…!!(泣)


いやぁ〜高橋克実さんが本当に素敵でした。
私が以前観た『セールスマンの死』にも出演されていて、その時にも「うわ!!ベンだ!!」ってなるくらいの凄まじさを感じていたんですけど
今回、改めてその凄さを実感しました。

最近のnoteで、八嶋智人さんが凄いっていうことを書いたんですね

それで、ふと思ったんですよ。

トリビアの泉じゃん

って。

え、お二人強すぎません????
バラエティ出来る、ドラマ出来る、舞台出来る
「ドラマでのお芝居はいいけど、舞台だと微妙だよね」(逆も然り)とか、結構そういうのってあるあるだと思うんですけど
上に挙げたもの、全てに秀でているのの凄すぎませんか…?え…??
こういうオールマイティ?オールラウンダー?な俳優になりたいものです。

24日まで上演しているので明確なネタバレは避けますが、演出も驚かされるところがありました。
観た人ぜひ語りましょうね!!!

最後に

短めですが、どうでしたか?

また来週お会いしましょ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?