見出し画像

今の自分にできること

ここ数週間

うつ症状とパニック障害の悪化で思うように仕事に行けず

悶々と悩み、落ち込む日々が続いています

だけど、今のままで良いわけもなく

自分の理想通りに働けなくても

休職に至るとしても

今の自分にできることをしなければ、と考え

年内に国家資格の取得を目指すことにしました

目標は、毎日仕事に行ってしっかり働いてくること

どうしても欠勤する日は資格の勉強をすること

何もせずにただ落ち込んで過ごす日をゼロにしたいです

前に進んでる、社会の一員でいられている、

その実感を失いたくない

今日を精一杯、生きてみます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?