見出し画像

あなたにあげたいものがある

あなたにわたしの庭の桜の花を送ります。
ほら、どこかで見たことある気がするでしょ?
あなたのお庭にもあるでしょ?
そう、アーモンドの花。

パレスチナのアーモンドの花が咲き終わった頃、日本の桜の花が咲くのです。
あなたを思って桜の花を送ります。
わたしの庭の桜の花を見て、あなたの庭のアーモンドの花を思い出しています。

わたしたちはまるで一緒なわけではないけど、全く違うわけでもないのです。

アーモンドと桜のように。

桜の花があなたのことをきっと守ってくれるはずだから。

あなたがサポートしてくれた分を同じだけ上乗せしてパレスチナのジェニン難民キャンプで使います!!もしジェニンをサポートしたいと思ってくださった方はこちらへ< https://thefreedomtheatre.org/donate/ >