見出し画像

写真ZINEを作りたいと思っています。

過去2冊出しました写真ZINE

SunAraq

タイトルに込めた想いは

Sun 太陽の下で
Araq アラックを飲もう

1作目のテーマはベツレヘムのアート
アートアタック!と呼んでいた。

2作目のテーマはエルサレム
ホーリーでアンホーリーな場所。


多分、六本松蔦屋書店にはまだ少しだけ在庫があると思います。

オンラインというかKindle版ではこういうのも出しました。

そして今回は音楽をテーマにしたいと思っています。

パレスチナの音楽フェス案内的な感じ、アーティストインタビューの書き起こしとか。
パレスチナ音楽フェスの歩き方とか。

この記事をもっと深掘りして詳細を載せたいし、ここに紹介しきれなかったみんなを紹介したい。

そんなことを考えています。
興味ある人いますか?
自分も作って見たいけど、プロセス見てみたいとかでも、校正得意だから手伝おうか?とか、猫の手程度なら応援してやってもいいよ、とか。

9月2日発売!

間に合うかなー。予定は未定、インシャアッラー♪

この記事が参加している募集

あなたがサポートしてくれた分を同じだけ上乗せしてパレスチナのジェニン難民キャンプで使います!!もしジェニンをサポートしたいと思ってくださった方はこちらへ< https://thefreedomtheatre.org/donate/ >