見出し画像

6月5日 パレスチナ支援イベント"FUK AGAINST GAZA GENOCIDE"

福岡でもパレスチナ支援イベントが開催されます。

"FUK AGAINST GAZA GENOCIDE"

2024.6.5(WED)
AT THE DARKROOM
START 20:00
CHARGE ¥800 + 1 DRINK

DJs :
Chackie Mittoo (荒野の七吋)
Shutopia (grist /想考舎/ Nu-CA)
Eittom (dryacid / Button Down Discotheque)
Carter (Record Shop BAGISM)
ashira (NOBODY)
Morrie (Button Down Discotheque)

LIVE :
極楽 (HAIBOKU RECORDS)
Yamadirt (the PRACTICE)

イスラエル軍による、パレスチナ・ガザ地区への攻撃と市民の虐殺に反対します。

チャージ料および設置募金箱による収益の全額を、国境なき医師団・「緊急チーム」募金に寄付いたします。https://www.msf.or.jp/eteam/

主催者のメッセージもぜひお読みください。

わたしも少しだけ時間を頂いてスピーチをします。
強く伝えたいことは10月7日が始まりではなく、10月7日は75年の軍事支配、軍事占領の結果での1つであるということ。


目の前で殺されている人がいたら、それは見て見ぬ振りなんてできないよ。できることはなんでもやってやろうって、人として当たり前の感情が生まれる、それだけです。
では6月5日に!

あなたがサポートしてくれた分を同じだけ上乗せしてパレスチナのジェニン難民キャンプで使います!!もしジェニンをサポートしたいと思ってくださった方はこちらへ< https://thefreedomtheatre.org/donate/ >