見出し画像

MOTHER2

どーもメンタルコーチ松浦です。

ゲームの話ではありません。
あ、でも、少しします。

知ってますか?
MOTHER2

スーパーファミコンのゲーム

木村拓哉さんが当時CM出てて

大人も子供もおねーさんも

ってフレーズは未だに頭に残ってる

んで!


新しい取り組みで

今日年配の方とセッションをしていて

真摯にまっすぐ取り組んで居られる姿を見て

色んな感情が出てきました。

もう年齢も地位も名誉も上も下も右も左も関係ないってのを頭ではなく毛根の奥の奥のなんか透明なやつで感じました。

気付いて、進んだ人がどんどん輝いて行く

もはや

子供も大人もおねーさんもご年配の方もやん。

って頭でずっとループしてた。

喜怒哀楽色んな感情と
特に大きかったのはワクワクな感情が
出ました。


アホになる準備は出来てるかぁー!!

ってな感じで

背筋が伸びた。


頭おかしくなって溶けるくらい
没頭して目標に打ち込みたいし
その感覚が明確になってる


最高に幸せ


ハローハロ

今を全力で走り抜けてヘッドスライディングかまそう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?