自己を紹介する文章

こんにちは、初めまして、ぜろさんです。

今回は文章なんぞ書いてみます。
なにゆえ初なので、その辺はご了承願います。
(読んでくれる方がいればの話ですが笑)

では、少し自己紹介でもしてみます。

名前:ぜろさん
職業:学生(高校2年)
部活:剣道
趣味:空を見上げる、写真を撮る

ざっくりこんなところでしょうか。

にしても、自己紹介って書くこと無いですねぇ。
無さすぎて全く関係のない部活なんぞ書いてしまいました笑
ちなみに、剣道は中学の部活で始め、今年で5年目になります。
決して上手くはありません笑
今は部員6人でひっそりと活動しております。

さて、私はつい先日、この“note”を始めました。
今後は写真を中心に投稿していこうかと思っています。

だったらInstagramでもいいやないかーい!!
とか言われてしまうところですが、(?)

文章を書くことも楽しそうだな
とか思ってしまったので、この“note”に投稿していこうと考えました。

(既にアカウントを2つ持っていて、これ以上増やすとスマホが重くなると思った。
とかそんな理由もあったり、なかったり笑(小声))

最後になりますが、ここまで読んでくれた方がいらっしゃるのであれば、最大の感謝をお贈りいたします笑
つたなく、読みにくい文章で申し訳ないです。
これからいろいろ模索していき、使いこなしていきます。
それでは、また。

この記事が参加している募集

自己紹介