見出し画像

マガジン:記事の分類について


マガジンの基本方針

コンテンツ分類のため、すべての記事はいずれかのマガジンに振り分けられます。
この記事を固定しておきますので、道に迷ったら戻ってきてください。ここから全記事へ行けます
そのうち自分で辿れなくなりそうなので対策しとかないと( ;∀;)

「つぶやき」は始めたばかりでよくわからないのですが、とりあえず専用の隔離マガジンを作ってみました。
今のところ、マガジンは5つ。早く入門編を脱出しないと……。

BTS入門編

2023冬にBTSと出会った、新規ARMYのBTS沼落ち過程。
思い出記録用。「#新規army」タグ。
慣れてきたら次のマガジンへ移行予定。

BTSの話をしよう

BTS(防弾少年団)に関する記事まとめ。
そのうちメインマガジンになる予定。多分。

BTSの曲・動画・プレイリスト

主にYoutubeの動画やプレイリストを元にした語りがメイン。
BTSが出した曲に関して調べたデータのまとめもここ。
何故か曲自体よりも、曲の周辺の話が増加中。

Weverse BTS関連リンク

主にWeverse関連のコンテンツを元にした語りがメイン。
Weverse LIVE/MediaやWeverse magazineの感想もここ。

つぶやき入れ

「つぶやき」を回収するためのマガジンです。
現状、BTSのことと更新情報しか言ってないので、今後もそうなりそうな気がする。一応ノンジャンル予定。
140字ギリギリまでつぶやくタイプ。


コーヒー一杯奢ってください( *´艸`)