見出し画像

2泊3日 茨城の旅

ぐっもーにん☀
thousandseaです。


今日から、2泊3日で茨城を観光してきます✨


美味しい海鮮食べて
水族館行って
綺麗なお花をたくさん見るのだ( *´艸`)


こちらは先日買って、
今日の旅行に着て行きたくてうずうずしていたおNEWのTシャツ♪

コーヒーカップから溢れ出るくまちゃんたちに一目惚れしました(´,,>ω<,,`)



昨夜はとっても早い時間に夕飯を食べてしまって
22時くらいからお腹が空いてしまいました……

我慢できなくて桃のゼリーをむしゃむしゃ🍑


今朝は珍しく寝起きからハラペコ!

ということで、出発前に駅前のやよい軒で朝ごはん🍚

焼きサバ定食〜

久しぶりの焼き魚(^^)


お腹がしっかり満たされたので、
元気に行ってきます🚃


ではでは。
あでゅ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?