見出し画像

セキセイフェスティバル🦜

ぐっもーにん☀️
thousandseaです。


昨日、3ヶ月ぶりに
ことりカフェ上野本店へ行ってきました!

ことりさんたちをたくさん愛でてきました
(人*´▽`)+・。*

もふもふ(ふれあい)スタッフのしじみちゃん


この期間限定のメニューがあり、
“お昼寝カレー”と“セキセイプリン”をいただきました🍛🍮

カレーは甘口と中辛を選べて、
いつも中辛を食べるのですが
今回は甘口にしてみました。

甘口でも美味し〜〜〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

プリンは、昔ながらのかためなプリンで、濃厚でした♪


グッズも購入しました(^^)

メガネケースと、
ミラー付きのアクセサリーケースです(^^)


とっても楽しく
癒されたひとときでした🍀


ではでは。
あでゅ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?