見出し画像

ついに今日は

ぐっもーにん☀️
thousandseaです。



仕事で、あるイベントのリーダーをやらせていただいてるんですけれども

ついに今日はそのイベントの日です。

とても緊張しています(笑)


2か月くらい前から企画書を作って

あーでもないこーでもないって
何度も会議で検討して

直前までいろんなことが二転三転したりもして

やっと当日を迎えることができました。


外でのイベントなので、当日のお天気が前々からとても心配だったのですが、なんとか晴れてくれそうですっ☀️


3月から4月にかけて、
自分史上どん底レベルで体調がよくなくて、ずっと不安しかなくて。

気持ち的にも凄く不安定な時期があったんですけれども。

ここで誰かに代わってもらうことは難しい状況だったのと、
誰かに投げ出したところで、他人の仕事を増やしてしまうことへの申し訳なさが勝ってしまって、気持ちが楽になるわけではないな…と思い、何度も心が挫けそうになりながらも、周りにたくさん支えてもらいながら、リーダーとしてなんとか今日まで走ってきました。


このイベントは毎年やっているもので、
去年もリーダーを務めたのですが、
去年はコロナ禍になって初めて行うということと、初めてのリーダー経験だったこともあり、
「うまくいかなくても仕方ないよ!」
みたいなことを周りからたくさん言ってもらえて、それが免罪符のような感じになっていたんですけれども。

今年は二度目で、
その免罪符は通用しないなぁ……
と思ってしまい、とても不安になってしまって(笑)

ほぼ毎日胃が痛かったです(笑)


5月に入ってから安定し始めていたメンタルも、やっぱりイベントが近づくにつれて徐々にまた不安定になってしまったりもして。

毎日細かい確認作業に追われて、
1日13時間ぐらい働いてて休憩時間は実質15分とか、今週はずっとそんな感じでした😱

プレッシャーに押し潰されそうです😂


なんとか今日がうまくいくといいな。


ではでは。
あでゅ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?