朝のストレッチ

ぐっもーにん☀️
thousandseaです。


最近、寝起きに体が動かないことが多くて、早く寝てもいつもの時間にすっきり起きられないことが続いていました。

今週はちょっとぐずぐずなウィークでした。


体全体がだるいというか、
倦怠感みたいなものがあって。

筋肉痛の一歩手前のような感覚で、体の内側からスッキリせず気持ち悪いというか……


ストレッチして体を伸ばしたら何か変わるかな?と思い、
ベッドの上で寝たままできるストレッチをしてみました。

体がじんわりと温まったよ◎


お腹も空いてきたので、
朝ご飯食べに行こうかな。

熟してしまったバナナがあるので、
それを入れたパンケーキでも作ろうか🥞🍌


Have a nice day♪


ではでは。
あでゅ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?