見出し画像

Iwoo野方ライブレポ③

皆様おつななです🦜🍀
thousandseaです。


2023年2月12日
Iwoo野方さんブッキングライブ“バレンタインキッス”
ライブレポ第3弾です⸜(*´꒳`*)⸝


前回の記事はこちら⇒


今回は、3曲目「君が。」についてです✨


この曲は、一昨年(2021年)の夏頃に書いたラブソングです。

まるりとりゅうが さんの「目覚め」という曲を聴いてインスピレーションを受け、書きました。

大切な人への想いをたっぷり詰め込んだ1曲になっています(*´˘`*)♡"

ぜひ、皆さんの大切な人を想い浮かべながら聴いていただけたら嬉しいです。


ラブソングがぴったりなテーマのライブでは、いつも歌わせていただいています♪


๑˙❥˙๑˙❥˙๑˙❥˙๑˙❥˙๑˙❥˙๑˙❥˙
「君が。」
Lyrics & Music : thousandsea

目が覚めると
そこには 大好きな寝顔
「おはよう」とキスすれば
君は笑う uh

包まったまま じゃれ合って
時計の針がゆっくり進む

何気ない日々が 大切に変わる

言葉にして
何度伝えても
伝えきれない この想い
伝えたくて ぎゅっと抱きしめる
君が 大好きだよ

ちょっと不器用なとこも
たまに抜けてるとこも
そのすべてが愛おしくて 大切な人

わがままでマイペースな私のこと
受け止めてくれる

君がいなきゃ だめになってしまいそう

「愛してるよ」
伝えたいこと
まだまだたくさんあるはずなのに
うまく言葉にできないんだ
ありきたりな台詞ばかり

幸せすぎて たまに怖くなる
この時間がずっと続いてほしいの
お願い どうかずっと消えないで
ずっとそばにいて 愛しい人

「大好きだよ」
何度伝えても
あふれ続ける この想い
伝えたくて そっとキスをする
君が大好きだよ

๑˙❥˙๑˙❥˙๑˙❥˙๑˙❥˙๑˙❥˙๑˙❥˙

最後まで読んでいただき、ありがとうございます♪


次回は4曲目「僕だけを見つめていて」をレポしていきます✏️


ではでは。
あでゅ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?