見出し画像

-秋の夜長に-

このところ、秋の夜長には、ひとりドリンクをしてます。

わたしは、お酒を飲むと、頭が回らなくなり、音楽などの時間にあてることが難しくなるので、お酒はたまに飲むくらい。

基本的には、炭酸やコーヒーなどを飲んでいます。

飲み歩きが趣味の方もいるかと思いますが、わたしは、その音楽などが楽しみでもあり、また傍らの仕事でもあり。

なので、大事にしています。

恵まれていることも、あるでしょう。

そう、思い直すことも、増えております。

環境に感謝するなら、安易な選択はしたくないし、大事にできるものをより良い形で大事にする。

さぁ、昨日の話の続きをしよう。

よき夢見となりますように。

それでは、また秋の夜長に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?