ちょっとした引退のはなし。

あなたは芸能界からいなくなった。
あなたは死んだわけじゃない、表舞台から消えただけだ。

あなたはYouTubeからいなくなった。
チャンネルも、SNSも消えた。

みんな表舞台から消えただけた。
僕の世界で更新されない存在になっただけ。

人が本当に死ぬのは忘れられた時だ、とかいうけれど。
僕が忘れなくても、君の存在は記憶にしか残らない。

逐一現在を知りたいとは思わない。
もっとも、僕はあなたと何ら関係のない存在だし。

ただ、もし、たった一つだけ、願いが叶うのだとしたら。

僕は自分勝手だからさ、
僕が死ぬまでに一度でいいから、
「今、わたしは幸せだよ」って教えてくれないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?