安心

いつも穏やかに暮らしていければ、どんなにいいいだろう。

でも、病気、親、会社のことなどで、不安を感じている人がいるかもしれません。

不安がなくて、生きている人はどれだけいるのでしょうか。

若い頃と違い、中年になると色々と不安を感じる出来事が多くなります。

今まで、それなりの事情があっても、生きてきました。
一生懸命に頑張り、目的を達成しました。
犠牲にしたことも、いっぱいある。

それは、すごいことです。
本当によくやってきましたね。
私はそんなあなたを誇りに思い、褒め称えます。

幼い子供のように、いっぱい涙を流して叫んでいた時、私は魂の叫びを感じました。

助けてほしいんだね。

助けさせて頂けますか。

包むと言ったけど、怒ってごめんなさい。

喧嘩の後、穏やかな声で色々な話をしましたね。
最初から私が、受け入れていればよかったね。

私とあなたは、幼い子供同士^ ^
また、仲良く手をつないで楽しいことをいっぱいして、素敵な思い出をつくりましょう。

好奇心いっぱいの、あの時の子供の頃のように。

今まで、ありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします。

愛しい人へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?