見出し画像

2/15🇮🇳(バラナシで第二の家発見)

11日目🇮🇳

やばい。お金が底を尽きる。今までにないこのお金に追われている感、笑。この春休みはいろんな意味で充実した日々すぎる笑。計算しても来月の引き落としが底をつきそう。でも、これは今まで自分が経験してこなかったこと。新しい経験としていいかもね。6万ぼったくられて、その後の1ヶ月働きまくる。てか、今までそんなにお金に対してもがき苦しんで稼ぐという経験がなかった。だから、こそこの経験もおもしろいんちゃうん?そう思うけどなー笑。今日はまじで一日ぼーっとしてた一日だった。バラナシに第二の家ができた笑。ラッキー一族マジで最高。ラッキーが言ってたけど、「騙される方も悪いと。前の人騙したからって次の人が騙すとも限らないじゃんと。」まさにその通り。自分の目で確認せないかん。やばいねー。いろんな意味でインドに入ってから窮地に立たされている。でもこの窮地がめちゃくちゃ楽しすぎる笑。今しかできない経験や笑。やるっきゃない💪。追い込んでいこう。この窮地を楽しんでいこう。まさにそれしかない笑。バラなしのパパと明日でお別れはめちゃくちゃ悲しい。次いつ会えるかもわからない。寂しいけど明日で最後か。
めちゃくちゃ笑顔でお別れしよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?