ターサージール5、おつかれさま

レースで使って練習用におろしてたターサージール、ふと裏を見るとかなり削れていた。。

756km、頑張ってくれたんやなぁ。。

2018年10月の東日本ハーフから実戦投入、富山マラソン/つくばマラソン/防府マラソンとサブスリーを支え、足立フレンドリーハーフ/伊東オレンジビーチ(10km)/青梅マラソン(30km)と共に駆け抜けた。

使いすぎ?

最後はクロカン練習で土まみれになったけど。
次使い終わったときにどういう削れ方するか、比較のために残しとくってことで。

踵もだいぶ擦り減ってるけど、中足骨あたりが一番削れてるから、しっかり押せてるのかな。
つま先も少し削れてる。

ちなみに接地のときは、小指の付け根、中足骨あたりから接地するのをなんとなく意識してからバランス良くなった気がしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?