ファストジム24に切り替えた

通っていたジムを辞めて切り替え

団体レッスン受けないし
パーソナルトレーナーとか
プールとかも使わないから


あんまり高いジムにする必要もないかなって


営業時間の関係で混む時間もあるし
定休日と行きたい日が重なると悲しいし


ということで切替


これからどうなるかだけど
昨日、試しに行った感じは
器具とかも少ないけど
なんとかなりそう


当然、安い分クオリティの面はあるけど
まぁとりあえず良いでしょ


やれる中でやればいいし
見たことない器具の使い方は
ネット調べてればいいし


変な時間でも行けるのは魅力
むしろ変な時間に行きたい

そうするとテレワークのときの朝とか
使えそうだ

これで費用が抑えられるのもデカイ


案外簡単に退会出来たし
そこも発見だった


ジムは高いけど
人とスケジュール合わせないで
出来る趣味だから

一つはあると良い
まぁ何より今は楽しいから
やってるだけ


今後、やらなくなるかもだし

とりあえずこれから通っていきながら
不満とかあったら記録していくかな