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【無料セミナー】クレーム対応は脱属人化がカギ! 「新人でもできる!クレーム電話対応の品質向上策『7つの鉄則』」

社内の体制構築、新人でもできる電話対応の方法をご紹介!

お客さまからのクレームは電話で頂くことが最も多いですが、その際に適切な対応ができれば、自社の評価をアップさせることができます。しかし、対応を間違えれば、更なるクレームにも繋がりかねません。

今回は「クレーム対応の脱属人化」と「クレーム電話対応の品質向上」にフォーカスして、社内の体制構築、新人でもできる電話対応の方法をお話いたします。

■このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひご参加ください。

  • お客さまからクレームの電話が多い

  • 適切なクレーム対応の方法が分からない

  • クレーム対応がその場しのぎで属人化している

  • 電話対応の品質にばらつきがある

  • 固定電話に慣れていない新人が多い

「新人でもできる!クレーム電話対応の品質向上策『7つの鉄則』」について

【開催概要】

タイトル: 新人でもできる!クレーム電話対応の品質向上策「7つの鉄則」
開催日時 : 2023年6月6日(火)13時00分〜13時40分(予定)
会 場  : オンライン
      ※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費  : 無 料
主 催  : 株式会社シンカ

講師プロフィール

田邉 裕司 / Yuji Tanabe
(株式会社シンカ フィールドセールスグループ)

2019年に株式会社シンカに入社。自身が固定電話恐怖症だった経験を乗り越えて、現在は電話業務改善のコンサルタントとして従事。
入居者様からのクレーム電話が特に多い「不動産の賃貸管理業」を中心に、自動車、士業、冠婚葬祭、製造業、IT、サービス業など多数の企業の電話業務改善に携わり、現場で起こりうる課題と解決策を熟知して、クライアントへの提案に取り組んでいる。

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