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セミナー開催情報

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シンカ主催のセミナー情報についてまとめています
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【無料オンラインセミナー】営業の売上を上げる!顧客コミュニケーションのポイント〜売り込まなくても売れるトップセールス「5つの特徴」

成果を出し続けるトップセールスに共通する「5つの特徴」についてご紹介!顧客コミュニケーションの大原則を理解していないと、「営業の成果を上げる」ための努力をしても空回りにもなりかねません。今回は、多くの企業・営業マンが勘違いしている「顧客コミュニケーションの大原則」をセミナーで徹底解説します。 また「売り込まなくても売れる」営業に生まれ変わるために、複数の業界で成果を出し続けるトップセールスに共通する「5つの特徴」についても、お伝えします。 ■このようなお悩みをお持ちの方は、

【無料オンラインセミナー】お客様の期待値を超える!顧客別の最適なコミュニケーション術

お客様と良好な関係を構築するためのコミュニケーションについて解説!法人、個人、新規、既存などお客様の立場や関係性によって、最適なコミュニケーションのあり方は変わります。 今回は、お客様の期待値を超えて、良好な関係を構築するためのコミュニケーション術について解説いたします ■このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください 自社の営業力をもっと強化したい! 既存顧客の離反や入れ替わりが増えている お客様との最適な関わり方が分からない お客様とのコミュ

大好評の定期セミナー!「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」開催!

ファンを増やす!実践コミュニケーション術についてご紹介!自社のファンを増やすためには「社内に考え方を浸透させること」「顧客コミュニケーションの質を上げること」が重要ですが、何から手をつけて良いか分からないという声をよく聞きます。 そこで今回は「トップセールスが現場で実践している・お客様に好かれて売れる・紹介を増やす電話対応ノウハウ」を無料セミナーでお届けします!   これからは、自社のファンを増やし一人でも多くのリピーターを獲得・育成することが大切な時代です。 実際に「ファン

【3社共催セミナーやります!】シンカ × いえらぶクリエイターズ × TRUSTDOCK「不動産DX|業務効率化を実現する方法とコミュニケーション効率アップ術」

迅速かつ効率的に物件のマッチング、取引、管理を行うために、不動産DXは不動産業界において今後ますます重要な役割になっていきます。DX推進で業務効率化や売上アップを実現する企業も増えてきました。 また、新規物件プロジェクトにおいては、アイデアや製品をよりわかりやすくスピーディーに提案することが重要です。不動産DXを実現することで、従来の不動産ビジネスに比べて、多角的なアプローチが可能になります。 本セミナーでは、動画・SNSで反響9割獲得のいえらぶクリエイターズ、クラウド型のコ

【先着50名限定】顧客コミュニケーションのデジタル化で、中小企業のDXはうまくいく開催

大幅な生産性向上と売り上げアップを実現した成功事例をご紹介顧客対応を自動化することで大幅な生産性向上を実現するのみならず、売上アップにまでつなげた中小企業の成功事例をお伝えします。 ご希望がございましたら、後日、講師との個別相談が可能です。 ■このような事業者におススメ ・      顧客対応を効率化し、限られた人員の生産性を向上させたい ・      実はまとまっていない顧客情報や対応履歴を一元管理したい ・      クレーム対策や迷惑電話検知など電話対応に関するスト

【無料セミナー】「効率化と売上アップの両立を図る!不動産会社の電話ツール活用術」開催

賃貸管理・売買仲介・賃貸仲介の成功事例をご紹介!不動産業界では、「業務改善」と「売上アップ」の方法を模索していま が、多忙な環境でなかなか手がつけられないというお悩みが、多く聞かれます。 そこで今回は、業務改善の要望が最も多い「電話対応」について、不動産業界の共通課題とツールを活用した解決策を徹底解説します。 ■このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください ・不動産事業の業績をアップさせたい! ・クレームの電話が多くて社員が疲弊している。 ・電話の取

【無料セミナー】「みんな間違えている!?顧客コミュニケーションの大原則」開催

成果を出し続けるトップセールスに共通する「5つの特徴」についてご紹介!顧客コミュニケーションの大原則を理解していないと、「営業の成果を上げる」ための努力をしても空回りにもなりかねません。そこで今回は、多くの企業・営業マンが勘違いしている「顧客コミュニケーションの大原則」をセミナーで徹底解説します。 また「売り込まなくても売れる」営業に生まれ変わるために、複数の業界で成果を出し続けるトップセールスに共通する「5つの特徴」についても、お伝えします。 ■このようなお悩みをお持ちの

ご好評につき動画セミナー開催!!「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」

5月に開催して好評だった「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」の一部を動画セミナーとして2023年6月20日(火)に配信します!! トップセールスが現場で実践しているを電話対応ノウハウについて、事例をまじえてご紹介!これからは、自社のファンを増やし一人でも多くのリピーターを獲得・育成することが大切な時代です。 自社のファンを増やすためには「社内に考え方を浸透させること」「顧客コミュニケーションの質を上げること」が重要ですが、何から手をつけて良いか分からな

【無料セミナー】「簡単ツール活用で電話対応力をアップ 〜自動車販売店のカイクラ導入活用成功事例を紹介〜」開催

自動車販売店のカイクラ導入・活用・成功事例を紹介します!近年インターネットやSNS等で簡単に商品の情報が得られるようになり、お客様の購買行動が変わってきています。 コロナ禍、半導体不足、少子高齢化、カーシェアリングの普及、技術向上などによる買い替えサイクルの長期化で車の売れ行きも変化し、各社試行錯誤をしています。 そこで今回は、時代の変化と営業担当者のスキルに左右されずに「売上を伸ばし続ける店舗」がやっている「電話対応」と「簡単ツール活用事例」とノウハウを、徹底解説します!

【無料セミナー】クレーム対応は脱属人化がカギ! 「新人でもできる!クレーム電話対応の品質向上策『7つの鉄則』」

社内の体制構築、新人でもできる電話対応の方法をご紹介!お客さまからのクレームは電話で頂くことが最も多いですが、その際に適切な対応ができれば、自社の評価をアップさせることができます。しかし、対応を間違えれば、更なるクレームにも繋がりかねません。 今回は「クレーム対応の脱属人化」と「クレーム電話対応の品質向上」にフォーカスして、社内の体制構築、新人でもできる電話対応の方法をお話いたします。 ■このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひご参加ください。 お客さまからクレームの電話が

【無料セミナー】ファンを増やす!超実践会話術「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」開催

トップセールスが現場で実践しているを電話対応ノウハウについて、事例をまじえてご紹介!これからは、自社のファンを増やし一人でも多くのリピーターを獲得・育成することが大切な時代です。 自社のファンを増やすためには「社内に考え方を浸透させること」「顧客コミュニケーションの質を上げること」が重要ですが、何から手をつけて良いか分からない…という声をよく聞きます。 そこで今回は「トップセールスが現場で実践している、お客様に好かれて売れる、紹介を増やす電話対応ノウハウ」を無料セミナーでお届

【無料セミナー】自動車販売店の電話対応改善事例をご紹介「事例で学ぶ!お客様に選ばれる店舗の電話対応とは?」

自動車販売店の電話対応改善事例をご紹介します!近年インターネットやSNS等で簡単に商品の情報が得られるようになり、お客様の購買行動が少しずつ変わってきました。 コロナ禍、半導体不足、少子高齢化、カーシェアリングの普及など技術向上等による買い替えサイクルの長期化等で車の売れ行きが変化し、各社試行錯誤をしています。 営業担当者のスキルに左右されずに、ニューノーマル時代における「お客様から選ばれる店舗運営」に必要不可欠なノウハウや顧客コミュニケーションについてご紹介をしながら解説い

【無料共催セミナー】kintone×カイクラ 営業の売上が上がる!顧客コミュニケーションのポイント

kintone×カイクラで顧客コミュニケーションにおける課題の改善方法をご紹介!顧客とのコミュニケーションで課題を感じたことはありませんか? 顧客と連絡が取れない、コミュニケーションに費用が掛かる、お問い合わせの対応工数が大きいといったように課題は様々です。 顧客とのコミュニケーションが上手くいかない場合、顧客満足度の低下やコミュニケーションの重複で営業コストがかさんでしまうなど、様々なデメリットがもたらされます。 一方で、顧客ひとりひとりと適切なコミュニケーションを取り

【無料セミナー】事例で学ぶ!自動車販売店の顧客コミュニケーション

お客様に選ばれる店舗の電話対応ノウハウを解説!コロナ禍、半導体不足、少子高齢化、カーシェアリングの普及、技術向上等による買い替えサイクルの長期化等で車の売れ行きが変化し、各社試行錯誤をしています。 営業担当者のスキルに左右されずに、ニューノーマル時代における「お客様から選ばれる店舗運営」に必要不可欠なノウハウや顧客コミュニケーションを実例も交えて徹底解説いたします。 【このようなお悩みはありませんか?】 お客様と連絡が取れなくなってしまうことがある お客様の対応履歴が店