【無料セミナー】事例で学ぶ!自動車販売店の顧客コミュニケーション
お客様に選ばれる店舗の電話対応ノウハウを解説!
コロナ禍、半導体不足、少子高齢化、カーシェアリングの普及、技術向上等による買い替えサイクルの長期化等で車の売れ行きが変化し、各社試行錯誤をしています。
営業担当者のスキルに左右されずに、ニューノーマル時代における「お客様から選ばれる店舗運営」に必要不可欠なノウハウや顧客コミュニケーションを実例も交えて徹底解説いたします。
【このようなお悩みはありませんか?】
お客様と連絡が取れなくなってしまうことがある
お客様の対応履歴が店舗内で上手く共有されていない
営業担当者によって営業実績が変わることが多い
お客様に合ったコミュニケーション方法を探している
お客様からの電話をたらい回しにしてしまう
講師
※講師変更になりました
田邉 裕司 / Yuji Tanabe
(株式会社シンカ フィールドセールスグループ)
2020年、株式会社シンカへ入社。
2019年に株式会社シンカに入社。自身が固定電話恐怖症だった経験を乗り越えて、現在は電話業務改善のコンサルタントとして従事。
入居者様からのクレーム電話が特に多い「不動産の賃貸管理業」を中心に、自動車、士業、冠婚葬祭、製造業、IT、サービス業など多数の企業の電話業務改善に携わり、現場で起こりうる課題と解決策を熟知して、クライアントへの提案に取り組んでいる。
開催日時
2023年3月22日(水)13時00分〜13時40分(予定)
会場
オンライン
※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費
無料
主催
株式会社シンカ