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大好評の定期セミナー!「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」開催!

ファンを増やす!実践コミュニケーション術についてご紹介!

自社のファンを増やすためには「社内に考え方を浸透させること」「顧客コミュニケーションの質を上げること」が重要ですが、何から手をつけて良いか分からないという声をよく聞きます。
そこで今回は「トップセールスが現場で実践している・お客様に好かれて売れる・紹介を増やす電話対応ノウハウ」を無料セミナーでお届けします!
 
これからは、自社のファンを増やし一人でも多くのリピーターを獲得・育成することが大切な時代です。
実際に「ファン作りに成功した企業の事例」も合わせてご紹介いたします。

■このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください

・自社の売上をもっと拡大したい!
・新規顧客の数ばかり追っていていいのだろうか?
・新規顧客を獲得してもすぐに離れてしまう
・電話対応でトラブルが多く、お客様を怒らせてしまった
・既存顧客からのクレームで謝る機会が多い

「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」について

【開催概要】

タイトル : お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ
開催日時 : 2023年8月8日(火)13時00分〜13時40分(予定)
会 場 : オンライン
     ※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費 : 無 料
主 催 : 株式会社シンカ
※ 本セミナーは、2023年5月16日開催の「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」の内容を一部動画版でお届けいたします。
※講師が待機しておりますので、動画視聴中にチャットで質疑応答をさせて頂くことが可能です。

講師プロフィール

小松 昇平 / Shohei Komatsu
(株式会社シンカ 営業部 副部長)

某輸入車ディーラーにてセールスを担当し、シンカへ入社。
シンカでは年間 約200件の商談を行い、年間の契約目標に対して常に150%の達成率を記録。
「売り込まない営業」スタイルを得意としながら、幅広い営業経験を経て、現在は営業部のマネジメントに携わる。

お申込みはこちら

https://kaiwa.cloud/seminar/seminar-20230808/