見出し画像

ご好評につき動画セミナー開催!!「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」

5月に開催して好評だった「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」の一部を動画セミナーとして2023年6月20日(火)に配信します!!

トップセールスが現場で実践しているを電話対応ノウハウについて、事例をまじえてご紹介!

これからは、自社のファンを増やし一人でも多くのリピーターを獲得・育成することが大切な時代です。

自社のファンを増やすためには「社内に考え方を浸透させること」「顧客コミュニケーションの質を上げること」が重要ですが、何から手をつけて良いか分からない…という声をよくお聞きします。

そこで今回はトップセールスが現場で実践している、「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」を無料セミナーでお届けします!

本セミナーでは、顧客コミュニケーションにおいて多くの方が抱える課題と、その改善方法を、実際に「ファン作りに成功した企業の事例」も合わせてご紹介いたします。

■このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。

  • 自社の売上をもっと拡大したい!

  • 新規顧客の数ばかり追っていていいのだろうか?

  • 新規顧客を獲得してもすぐに離れてしまう

  • 既存顧客からのクレームで謝る機会が多い

  • 電話対応でトラブルが多く、お客様を怒らせてしまう

「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」開催概要

タイトル : お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ
     ~ファンを増やす!超実践会話術~
開催日時: 2023年6月20日(火)13時00分〜13時40分(予定)
会 場  : オンライン
      ※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費  : 無 料
主 催  : 株式会社シンカ

※ 本セミナーは、2023年5月16日開催の「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」の内容を一部動画版でお届けいたします。
※ 講師が待機しておりますので、動画視聴中にチャットで質疑応答をさせて頂くことが可能です。

講師プロフィール

小松 昇平 / Shohei Komatsu
(株式会社シンカ フィールドセールスグループ グループマネージャー)

2020年、株式会社シンカへ入社。
某輸入車ディーラーにてセールスを担当し、シンカへ入社。
シンカでは年間 約200件の商談を行い、年間の契約目標に対して常に150%の達成率を記録。
幅広い営業経験を経て、現在は営業部隊のマネジメントに携わる。

申込はこちら