ご好評につき動画セミナー開催!!「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」
5月に開催して好評だった「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」の一部を動画セミナーとして2023年6月20日(火)に配信します!!
トップセールスが現場で実践しているを電話対応ノウハウについて、事例をまじえてご紹介!
これからは、自社のファンを増やし一人でも多くのリピーターを獲得・育成することが大切な時代です。
自社のファンを増やすためには「社内に考え方を浸透させること」「顧客コミュニケーションの質を上げること」が重要ですが、何から手をつけて良いか分からない…という声をよくお聞きします。
そこで今回はトップセールスが現場で実践している、「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」を無料セミナーでお届けします!
本セミナーでは、顧客コミュニケーションにおいて多くの方が抱える課題と、その改善方法を、実際に「ファン作りに成功した企業の事例」も合わせてご紹介いたします。
■このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。
自社の売上をもっと拡大したい!
新規顧客の数ばかり追っていていいのだろうか?
新規顧客を獲得してもすぐに離れてしまう
既存顧客からのクレームで謝る機会が多い
電話対応でトラブルが多く、お客様を怒らせてしまう
「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」開催概要
タイトル : お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ
~ファンを増やす!超実践会話術~
開催日時: 2023年6月20日(火)13時00分〜13時40分(予定)
会 場 : オンライン
※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費 : 無 料
主 催 : 株式会社シンカ
講師プロフィール
小松 昇平 / Shohei Komatsu
(株式会社シンカ フィールドセールスグループ グループマネージャー)
2020年、株式会社シンカへ入社。
某輸入車ディーラーにてセールスを担当し、シンカへ入社。
シンカでは年間 約200件の商談を行い、年間の契約目標に対して常に150%の達成率を記録。
幅広い営業経験を経て、現在は営業部隊のマネジメントに携わる。