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【無料セミナー】「効率化と売上アップの両立を図る!不動産会社の電話ツール活用術」開催

賃貸管理・売買仲介・賃貸仲介の成功事例をご紹介!

不動産業界では、「業務改善」と「売上アップ」の方法を模索していま
が、多忙な環境でなかなか手がつけられないというお悩みが、多く聞かれます。
そこで今回は、業務改善の要望が最も多い「電話対応」について、不動産業界の共通課題とツールを活用した解決策を徹底解説します。

■このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください

・不動産事業の業績をアップさせたい!
・クレームの電話が多くて社員が疲弊している。
・電話の取り次ぎトラブルが多くて困っている。
・せっかく育てた社員がすぐに離職してしまう。
・入居者、オーナーとの関係構築が難しい

「効率化と売上アップの両立を図る!不動産会社の電話ツール活用術」について

【開催概要】

タイトル : 効率化と売上アップの両立を図る!不動産会社の電話ツール活用術
開催日時: 2023年7月27日(木)13時00分〜13時40分(予定)
会 場    : オンライン
              ※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費    : 無 料
主催     : 株式会社シンカ

講師プロフィール

田邉 裕司 / Yuji Tanabe
(株式会社シンカ フィールドセールスグループ)

2019年に株式会社シンカに入社。コロナ禍の混乱とリモート業務への大転換を経験。不動産業界を中心に、自動車、士業、冠婚葬祭、サービス業など、多数の企業の電話業務改善に携わり、現場で起こりうる課題と解決策を熟知。
入社から一貫して「企業の電話トラブルをゼロにする」提案に取り組んでいる、電話業務改善のコンサルタント。

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