見出し画像

【大島恭平のMy favorite channel】ゾゾゾ

こんばんは。
本日も【大島恭平のMy favorite channel】として、自分が普段面白いと思ってみているYouTubeチャンネルを紹介していこうと思います。

今回紹介するチャンネルはこちら!

ゾゾゾ

チャンネル概要

ゾゾゾとは、心霊スポットや恐怖ゾーンといった日本全国のゾゾゾスポットをレポートして、ホラーポータルサイトを作るという壮大な目標を掲げたホラーエンタテイメント番組です。

登録者数は76.2万人!

面白いポイント

とにかく動画のクオリティーが凄いです!
本当にテレビの心霊番組を見ている感じになりますね。最近はそういう番組も少ないので、心霊番組が好きな人にはドンピシャでハマるでしょう。
また、心霊を扱ったYouTubeチャンネルは他にもたくさんあるのですが、ゾゾゾの場合は現地で物証を探しつつ、なぜこの場所が曰く付きになったのかを考察して、しっかりとストーリー性があるため、より一層楽しめるし、その分恐怖が増します。

またメンバーも、メインパーソナリティの落合さんはじめ、個性的なキャラクターばかりなので、そこも引き込まれる要素の一つ。

おすすめ動画

このチャンネルにハマるきっかけになった動画。
動画後半から、マジでヤバいのでは!?と思いながらヒヤヒヤして見てました。

この2つはがっつり動画内に声が入っています。
環境音なのか、スタッフの声なのか、それとも…?
この2つは特にイヤホン推奨です!
寝る前に見るときは気をつけてね!

その他にもサブチャンネルで「ゾゾゾの裏側」「家賃の安い部屋」があります。
「ゾゾゾの裏側」は本編で流さなかった動画やメンバー同士のオフトークなど。


「家賃の安い部屋」は本編ではゲストとして登場する長尾君がメインパーソナリティーとなって、視聴者からの心霊写真を紹介すチャンネルとなっています。

本編ゾゾゾの方も最近もまた新作がアップされていたのでチェックしてみてください!

そんなわけで、みんなも暇なときに「ゾゾゾ」を観てみてね!

お疲れ様でしたー!

#youtube
#youtube動画
#YouTubeチャンネル
#お気に入り
#私のお気に入り
#ゾゾゾ
#心霊番組
#心霊
#ホラー
#心霊スポット
#幽霊
#怖い
#閲覧注意
#大島恭平のMyFavoriteChannel

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?