見出し画像

〜〜〜プロフィール〜〜〜

4年生大学を卒業し社会人8年目!

新卒より同じ会社でサラリーマンやってます。

8年目ということもあり、仕事を効率よくでき空き時間を増やせてきました。そのため、自分磨きにと2年前より24時間ジムに筋トレを始めました。

2年前結婚→1年前新婚旅行→今年子供が生まれる予定です。

だらだらとサラリーマンを続けるのは嫌だ!ただ安定した収入を捨てる気にはなれないという気持ちから、仕事で得れないスキルを獲得しようと意気込んでいます。

”いつ会社が潰れても生きていける人材”

そのための自信を得れるよう1日1日を大切に行なっていき、

「継続は力なり」「考えるよりGO」の考えを筋トレより学んだため、活かしていきたいと思います。

このnoteでは有益な情報や自信を持った記事を書けるまで無料公開していきます。それまでは書評や自分のことや筋肉について書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?