見出し画像

頂いたサポートで寄付をしました🍓

年末に千円のサポートを頂きました!本当にありがとうございます❤

ですので今回はイチゴイニシアチブさんに、サポートという形で千円の寄付をさせていただきました。

この記事にサポートを贈らせていただいたので、オススメした人のところに私が表示されています。ご確認お願いします🍓

イチゴイニシアチブさんについては、年末の記事でどうして寄付先として検討するようになったかを書かせていただいたので、そちらも併せてご確認くださいませ。

緊急事態宣言も出たりで、世の中は不安定なままですが、せめて世の若者たち・子どもたちには、暗い部分ばかり見せるのではなくって「まだまだこんなに世界は明るくてきれいだよ!」ってことを見せてあげられたらいいなと思います。

いつもたくさんのサポートをありがとうございます。私が寄付できるのも皆様からのあたたかいサポートのおかげです。


ところで、去年北里研究所にほんのわずかな寄付を贈ったのですが、

なんと、年賀状をいただきました。びっくり!

お心遣い、本当に嬉しいです。年賀状って不要だって言う人もいるけれど、私は届くとなんとなく嬉しくなっちゃう派だもんで…(*´∀`*)

今年もあたたかな和が、どんどこ広まってゆきますようにー!

改めまして、サポート、本当に本当にありがとうございました❤


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,253件

頂いたサポートはしばらくの間、 能登半島での震災支援に募金したいと思っております。 寄付のご報告は記事にしますので、ご確認いただけましたら幸いです。 そしてもしよろしければ、私の作っている音楽にも触れていただけると幸甚です。