見出し画像

【ANAインターコンチネンタル安比高原リゾート】に滞在する

≪新規の施設紹介≫

先月27日に The Worke で販売開始したばかり、
ANAインターコンチネンタル安比高原リゾート のご紹介です🧡

【安比高原の至福、
  ラグジュアリーな宿泊体験】

「インターコンチネンタル® ホテルズ&リゾーツ」を冠して
2021年12月にリブランド開業。
高原リゾートが目の前に広がる、安比高原の最も好立地に新設された
全38室のラグジュアリーなホテルです。

ザ・ワーケでご用意するお部屋タイプ

◇プレミアムツイン(68㎡)/禁煙

四季の変化を感じながら入浴を楽しめるビューバスタイプの檜風呂、
ウォークインクローゼットを完備。
大自然を感じながら、思い思いのひとときをお過ごしください。

ワーケーションにオススメな理由

もちろんネット回線はWi-Fi、
延長コードもあるので作業も捗ります。

お部屋の中での作業に煮詰まったら
作業場所をテラスに移動してみませんか?

テラスからは、夏は爽やかな新緑、秋は色鮮やかな紅葉、
そして冬は幻想的な白銀の世界が広がります。

【フィットネスジム】

作業で肩が凝ったなと思ったら館内のフィットネスジムへ。
ご宿泊のお客様は無料で24時間利用可能なので
お天気に左右されず身体を動かせます。

運動後にはお風呂でリフレッシュもいいですね。
雄大な自然を窓から望むことができる
檜の内風呂は昼も夜も最高ですよ✨

楽しみ満載のホテル

【アフタヌーンティー】
メニュー:軽食(サンドイッチ、マリネ等)、ペストリー(ケーキ、マカロン、スコーン等)
【アペロタイム】
メニュー:カナッペ(ピンチョス、マリネ、カットフルーツ等)

ラグジュアリーホテルならではの、
玄関のお迎えから出発まで個別のフルサービス✨
ご宿泊者には、ウエルカムドリンク、アフタヌーンティー、
アペロタイム、翌朝の朝食まで楽しめます!

お部屋は全室ゲレンデビューなので
どこにいても四季を贅沢に感じられるのも嬉しいですね。

【大浴場】

ホテルの最上階にある大浴場は、
天然温泉を使用した岩風呂と檜風呂などが楽しめます。

【露天風呂】
【サウナ】

露天風呂からは、夜には空に広がる満天の星も✨
サウナもあるので心ゆくまで『ととのう』贅沢。

一日しっかり楽しんだ後は、
贅沢な就寝前の準備「ターンダウンサービス」を提供。
インターコンチネンタルが、長い歴史の中で培った
洗練されたサービスでラグジュアリーな至福のひとときを演出。
嬉しくて贅沢なサービスが満載のホテルです!

【スパ「LA VILLA SPA APPI」 (ラヴィラ スパ アッピ)】
英国で誕生したラグジュアリー・スパ・スキンケアブランドELEMISの施術をご堪能いただけます。

スパ「LA VILLA SPA APPI」 (ラヴィラ スパ アッピ)や
隠れ家のようなオーセンティックバー「畚/MOCCO」
もあるので、どれから楽しもうか計画を立てておかないと
全部は体験しきれなそうですね♪

長期滞在もオススメ

長期滞在だと毎食の確保やおやつなど、
地味に手間だったりするんですよね💦

【朝食付プラン・料理一例】
『メインメニューセレクト+セミブッフェ』の形式です。

ここでは、前述の通り、
ウエルカムドリンクに始まり、アフタヌーンティー、
アペロタイム、翌朝の朝食まで楽しめます!

それぞれ時間で区切られ、用意されているものが異なるので
小腹が空いた時、ちょっと休憩したい時など
自由に利用出来るのが嬉しいですよね。
長期滞在していても、自分で色々準備しておかなくても
全てが揃ってます✨
ラグジュアリーリゾートならではの至福の時間ですね。

楽しみが満載過ぎるラグジュアリーホテル、
長期滞在しないと勿体ない!

他にも魅力が沢山ありすぎて紹介しきれません!!
是非サイトを覗いてみてくださいね!

アクセス

住所:〒028-7306岩手県八幡平市安比高原117-46
電話:0195-68-7550
URL:https://www.worke.jp/facility/hotel/20317/

TheWorkeサイトより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?