見出し画像

師匠も走る「師走」は弟子もまた走る

みなさまこんにちは。
12月に入り、忙しい日々をお過ごしでしょうか。
気温もグッと下がり、体調を崩されてはいませんか。

前回こちらにつらつら近況(?)を書いたのが10月。
当時は「難聴」の診断を受けておりましたが、
通院しつつよくよく検査を続けると
メニエール病」でした💦

という結果で、今は一応完治?したので
通院も投薬も終了しております✨
みなさんも、少しでもどこかおかしいかなと思ったら
早めに病院を受診してくださいね!

早めに対処したおかげで通院も短期間で済み、
飲み薬(これがまた、苦くて甘くて酸っぱいという
とんでもなく不味い初めての味なのです💦)
と一緒に年越しせずに済んで心からホッとしています。。

おかげ(?)で先日の健康診断も全てA判定✨
何故か体重も妊娠前より10キロほど減るという奇跡??で
つくづく健康って大切だなと実感しております。

という事で、宜しければまた少々お付き合いくださいませ。

早速ですが、

全国旅行支援が2023年も延長継続決定しましたね。
GoToトラベルに代わる旅行需要喚起策
「全国旅行割(全国旅行支援)」が 10 月 11 日からスタートして
年明けは1月10日から一部内容を変更して再開予定とのこと。

準備の整った都道府県・事業者から販売が再開されるそうで
詳細はまたギリギリになるのでしょうかね。
まだまだ旅行熱は冷めそうにありませんね✨

「TheWorkeサイトではいつから販売しますか?」

最近はこの質問がチラホラ。
そちらはまだ準備中なので、確定までしばらくお待ちください💦

年末年始はどこで過ごしますか?

年明けから始まる旅行支援も気になるところですが
今利用できる旅行支援も使ってみたいですよね✨

弊社は12月31日~1月3日がお休みですが
友人の勤務先は12月29日からお休みに入るそうです。

そうなると6連休✨
これはもう、旅先でのんびりしたいですね♪

皆さんは、何泊したいですか?

どうせ旅に出るならお得がイチバン✨
ワーケーションもお得がイチバン✨

3泊~360泊の中~長期滞在ならTheWorkeがとってもお得。
しかも最大90%OFFという破格なんです!

1~2泊ならTOCOO! が断然お得。
60%以上割引なので、全国旅行支援と組み合わせると
とんでもない安さの宿泊施設がいっぱいです♪
ちょうど先日、サイトリニューアルしたばかりなので
是非覗いてみてくださいね^^

師匠も走る師走は弟子も走る!?

この通りとってもお得なサイトと全国旅行支援がタッグを組むと
とにかくお得な旅行が出来上がるので、
社内は「さすが師走!」といった具合なのですw
(社内といっても、リモートワークなんですけどw)

そして、会社に例えるならば・・・
ここでいう所の師匠は上司?
てことは、弟子は部下かな?

まさにそうなんです!!
上司が率先して文字通り走り回っているので
私たちもバタバタしております💦

・・・ということで、この忙しさが報われる様に
是非一度サイトを覗いてみてくださいね✨

まずは知っていただければ、それだけで嬉しいです。
そして、ご自身のタイミングで思い出してもらえたら
とっても嬉しいです。

今年もあと10日

本年もお世話になりました。
少し早いですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

TheWorke
TOCOO!
COOCOM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?