見出し画像

創造力をかきたてられる!アートなホテル❤︎

The Workeアンバサダーによる
『ワーケーション体験記』をご紹介します!

今回体験記を書いてくださったのは、
旅するママピアニスト Kotokaさん

今回、Kotokaさんがワーケーション先に選んだのは
大阪府にある さきしまコスモタワーホテル
2020年5月にグランドオープンしてまだ新しい、
複合型商業施設直結で大阪ベイエリアのランドマーク的ホテルです。
ここで、どうやって過ごされたのでしょうか。
どうぞ、お楽しみください✨


大阪のさきしまコスモタワーホテルは、
OSAKAジェニックプロジェクトと題して、
大阪を代表する芸術家たちが、
ホテルのお部屋や壁をデザインしています!

まるで美術館や展示会に来ているよう…😳
壁のアートが素晴らしすぎて、感動しました❤︎

そんな素敵ホテルで、ワーケーションさせていただきました☺️

14F〜16Fまで、様々なアーティストが描いた絵画がありました!

和を感じる絵 、女性がキュンとするような絵、
子供が喜ぶ絵 etc…

それぞれにコンセプトがあって、
そして素晴らしいアートで、感動しました!

入り口に入ると、正面には新しい年の始まりを感じさせるオブジェがあり、
2023年の始まりを感じることができました✨

こう見えて芸術家なので、
アーティスティックなものを見ると、
自分の創造活動が刺激されました…!
仕事もとても捗り、こんな素敵な場所で
ワーケーションができて幸せでした。

お部屋も広く、芸術的な館内とスタイリッシュなインテリアで、
思いっきり寛ぐことができました!


朝食もいただきましたが、種類豊富なビュッフェで、
飽きることなくいただくことができました!
ビュッフェのドーナツが可愛くて、
思わず写真を撮ってしまいました❤︎

アートホテルの魅力満載な、さきしまコスモタワーホテル!
素敵なワーケーション体験をありがとうございました!

【Kotoka(@pianokotoka)さんのInstagram】
https://www.instagram.com/pianokotoka/


今回 Kotokaさんが滞在した
【さきしまコスモタワーホテル】は👇こちら👇

住所:〒559-0034大阪府大阪市住之江区南港北1-14-16
TEL:06-6575-7785
◆1泊からの短期滞在ならコチラ→ToCoo!.
◆3泊からの長期滞在ならコチラ→The Worke

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?