2019.10.01

皆様こんばんは!
theULTRALEAのスタッフのmocchinです。

9月のtheULTRALEAはまず9月14日に滋賀B-FLATにて開催されました
「UNITED SHIGA 2019」に出演致しました!

画像1

画像2

画像3

画像4


滋賀を代表する12バンドが出演する激アツイベント!
チケットもSOLD OUTになる盛況ぶりでした!
ご来場いただいた方々、誠にありがとうございました。



そして今回初めてこの場で触れますが、theULTRALEAの
YouTubeアカウントにて毎月更新しております「THE ULTRA TV!!!」について
ご紹介いたします!

公開しております9月号はご覧いただけましたでしょうか!
ここでしか話さない雑談やメンバーの裏情報などをお届けしております。
またこの映像はBa.yusukeが編集しています。

ひそかに僕も毎月楽しみにしているこの動画。
ゆるい雰囲気の中楽しくご覧いただけるものとなっておりますので
ぜひご覧ください!



メンバー個人の活動も掲載致しますのでよろしければご確認ください!



【yusuke】
YouTuberとして活動中
アカウント名「ウルレアyusuke」

【あつし】
YouTubeにてラジオ番組を放送中
theULTRALEAアカウントにて毎週水曜日22時放送予定


theULTRALEAのLINE@アカウントにも掲載しております。
是非ご登録お願い致します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?