見出し画像

ベストヒットUSA 1月15日

今週のランキングプレイリストです。毎週更新するのでよかったらフォローしてくださいね。

今週は全然チャートが動きません。笑 年始の影響で動きがなかったそうです。

今週1番の勢いが、19位Harry Styles/Adore You。元ワン・ディレクションメンバーであり、元メンバー同士の競争が結構激しい感じです。先々週くらいにナイル・ホーランがランクインしていましたが、すぐに圏外に行ってしまいました。先週と同じく18位で、放送回数が上昇中のblackbear/hot girl bummer。個人的に結構好きです。サビにFuck Youが入ってるためラジオではその部分が抜けてるそう。そして、先週も今週も12位はDan +Shay/10,000 Hours(with Justin Bieber)。カントリーチャートでは13週連続1位だそう。ロックチャートで何週連続1位は、競争がほとんどないためによくあるみたいですが、アメリカではカントリーチャートの人気が高いためにそのチャートで13週も1位を取り続けているのは相当すごいことです。また、YouTubeにおいて、カントリーの曲では歴代1番に視聴されているそう。先週に発売されたアルバムが好調のSELENA GOMEZは今週も3位。1位を取れるかもと言われていましたが、厳しそうです。先週も今週も2位はLizzo/Good As Hell。中々放送回数が落ちません。そして、2週連続の1位にPost Malone/Circles。来週は競争相手がないので3週連続の1位を取るかもしれないです。

▼20位 Billie Eilish/everything i wanted [先週19位]
▲19位 Harry Styles/Adore You [先週20位]
●18位 blackbear/hot girl bummer
▼17位 Taylor Swift/Lover [先週16位]
▲16位 The Weekend/Heartless [先週17位] 
▼15位 NF/Time [先週14位]
▼14位 Lizzo/Truth Hurts [先週13位]
▲13位 Arizona Zervas/ROXANNE [先週15位]
●12位 Dan +Shay/10,000 Hours(with Justin Bieber)
▼11位 Jonas Brothers /Only Human [先週8位]
●10位 Halsey/Graveyard 
▲9位 Dua Lipa/Don't Start Now [先週11位]
▲8位 Tones And I/Dance Monkey [先週9位]
▼7位 SHAED/Trampoline [先週6位]
▲6位 Lil Nas X/Panini [先週7位]
●5位 Lewis Capaldi/Someone You Loved 
●4位 Maroon5/Memories 
●3位 SELENA GOMEZ/Lose You To Love Me
●2位 Lizzo/Good As Hell 
●1位 Post Malone/Circles [2週連続1位]

radikoはこちらから💁‍♂️

小林克也 Best Hit USA | NACK5 | 2020/01/15/水 | 24:00-25:00 http://radiko.jp/share/?t=20200116000000&sid=NACK5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?