見出し画像

フォロワー祝一人を記念する

みなさん、こんばんは。と言いつつ、皆さんというほどの

人々がこの私の叫びを読んでくれているとは思えませんが、それは関係ないのです。フォロワーが一人増えたのです。ケンさんありがとうございます。

この喜びを急いでマネージャーに伝えました。マネージャーは陰ながら応援してくれているのです。

思わず10通以上のメッセージを送ってしまい、自転車に乗っていたマネージャーは自転車をおり、確認してくださいました。

フォロワー1人で大騒ぎになっているのです。

↑一般的に、このいい方は「フォロワー1人ぐらいで」とういうよな響きに聞こえるかもしれません。

私は、このフォロワーひとりで喜べる自分の価値観に満足しています。何人ぐらいのフォロワーがいたらあなたは満足するのでしょうか。

このひとりをバカにしてはいけません。

フォロワーが増えてくると感謝も薄れ、もっともっと!っとなり、永遠に満足できない日々が続くことでしょう。

日常の小さいことからの喜びを決して忘れてはいけません。

フォローしてくださった方が1名いるというのは現実です。

この方が、クリックしてくださったのです。

大人になったら時間というものが大切になってきます。

大切な時間を使って、クリックしてくださったのです。

こんなにも幸せな事ありますか?

そして、この喜びをシェアし、ここにまた書いているという優雅さ。

あなたには今日その余裕はありますか?

私はとても幸せです。

フォローしてくださった方、ありがとうございました。

ストーリーテーラー YOUTUBE 登録者数


なんと!

13名で頑張っております。


素晴らしくないですか?


無料のイベントでもいかない人もいます。

13人の脳みそを集結させたストーリーテラー3代目

これからも精一杯朗読させていただきます。

わたくしの音声配信しております。

よかったら、是非。

勇気があれば、是非登録を。

わたくしに幸せを。

そしてあなたに幸せを

ウサンクサイくだりになってきましたので

この辺で終わります。

おやすみなさいまし。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?