マガジンのカバー画像

代官山院のドクターの記事

7
池院長をはじめ、井上Dr.、犬飼Dr.坂本Dr.の記事のまとめです。 手術をご検討される皆様のお役に立てば幸いです😊
運営しているクリエイター

記事一覧

犬飼Dr.ザ・プラス韓国本院へ留学!

2022年10月、犬飼麻妃Dr.がザ・プラス美容外科韓国本院へ、2週間の技術向上研修に行ってまいり…

クラニオの次の世代を牽引していくトップドクター!坂本好昭医師とは

\ 日本の形成外科のエース!/ 坂本好昭先生のインタビュー記事です✨ 現在、坂本好昭先生は慶…

日本の医師との出会いや、技術指導をするきっかけとなったエピソード

今回もジョン先生にお話を聞いてきました。 韓国に留まらす、日本、アジアで圧倒的な鼻形成術…

ジョン先生の鼻形成術の日本での第一人者

約7年前、ジョン先生の鼻形成術にいち早く目を付け、日本の医師たちとの懸け橋となった第一人…

ジョン先生が弟子に選んだ日本の医師とは?

池先生を弟子に選ばれた理由/ジョン先生へのインタビュー 前回の記事はこちら→ジョン先生が…

池大官Dr.インタビュー

韓国の医師免許・日本の医師免許医師になる夢と、海外で長期滞在するという夢がありました。 …

ザ・プラス、ジョン先生に選ばれた犬飼医師とは?

 ザ・プラスの技術を継承する、数少ない日本人医師の一人、犬飼麻妃先生のインタビュー記事です。犬飼先生ってどんな先生なんだろう?と言う皆様のお声を頂戴し、今回に至りました。 犬飼先生は、現役で大学病院にて活躍されている形成外科専門医でいらっしゃいます。是非最後までお読みください^ ^ わたしが医師を目指したきっかけ  父が消化器外科医で、母が薬剤師だったということもあり、医療が幼い頃から身近なものでした。その影響から進路を考えていく中で、人の役に立つ仕事をしたいと、医師を目指