見出し画像

甘いもの大好きアパレル会社員がnoteをはじめてみました。

はじめまして。tenperance と申します。
会社員として5年目となる今年、徐々に新しいことを始めてみたいと思いまして、noteを書いてみることにしました。
大学時代からひとりで都内のパティスリーに出向いてはケーキを食べ、ショコラショーをすすり、デザートワインを飲みながらチョコレートをつまむ生活をしてきました。社会人になってからは東海に引っ越したため、イベントがなければなかなか味わえなくなってきていますが、

毎年名古屋高島屋のアムールドゥショコラで数万円を消費している者として、自分で楽しむだけでなく世の皆様へ甘いものの魅力をアウトプットしていきたい所存です。

ほかにも、興味関心のある仮想通貨関連、テクノロジー関連、読書感想文なども書いていきたいと思っています。
海外の方にも発信していきたいので、実験的に英訳した記事をsteemitにも投稿して、分散型SNSの効果測定もしてみたいと思います。

しばらく書いてみて、皆さんに需要のある記事が書けるなーと思ってきたら、有料のものも作ります。

よろしくお願い致します。

#スイーツ #チョコレート #仮想通貨 #読書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?